【鏡音リン】恋、涙、通り雨【オリジナル】

【鏡音リン】恋、涙、通り雨【オリジナル】

「いつか晴れることは知ってる……だけど……」 5曲目のアップとなりました♪sound9thです。 こんな時期にこんな歌詞…すみませんw 歌詞も曲も勢いで…なんか「うわぁぁぁぁ!!!」って出ました。 心に賭して残そうと思います。音楽:sound9th 絵:134 歌:鏡音リン素敵なイラスト、ピアプロよりお借りしました。一目ぼれ♪134様のピアプロ→ http://piapro.jp/t/ZSLYsound9th リスト→ mylist/35648878 カラオケなど♪ピアプロ→ http://piapro.jp/sound_9thBloghttp://ameblo.jp/sound9th/Twitter →sound9thニコカラオン→ sm20061236 ニコカラオフ→ sm20061293 ねぇよぉ様感謝です!皆様のコメントやご視聴にいつも感謝です。皆さんの言葉を糧に次もがんばります!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20054822