今回の最後になります。即リーしなかったのが仇となった一局。 それにしても・・・四麻ってこんなに倍満出ましたっけ?w東風はザンクあがってウマーじゃないのか・・・ 三麻の動画もただあげるだけじゃつまらないので、何か目標を掲げたいと思います。と言っても、何かあるかなぁ。 mylist/35359494
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20055170