悠真(はるま)と申します。過去に律希の名で投稿した動画の再投稿で、銀サク様のいろは唄を歌わさせて頂いています。昨年の年明けに投稿した動画で、大好きな和ロックを、頑張って歌った思い出の動画です。良かったら聴いて頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。素晴らしい御本家様: sm6115924 Mix・Enc:mar@ヨダレじゅる子【 mylist/22038625 】Vo:律希本動画に携わって下さった全ての方に、心よりの感謝を。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20057058