はいどうも!バグロックです!トクロ通算24作品目!今年初の「お喋り」ですwバグミク:今回は2月にちなんであの話題を喋っちゃいますよ~!バグミク:食レポって難しいね・・・w オレ:そうだな・・・w第12回⇒日常12日目投稿後「ミクがお喋り」⇒ mylist/30364721 「バグ家の日常」⇒ mylist/31031055 ブログ⇒ http://bagurock.blog10.fc2.com/ ツイッターバグロック⇒ https://twitter.com/bagurock バグミク⇒htps://twitter.com/bagu_miku闇音⇒ https://twitter.com/bagu_yamine コミュ⇒co1824754どうでもいいけどうちのミクがPSO2でチーム設立しましたwShip6にてチーム検索「バグミクのまったりPSO2組合」で興味がある方は調べてね!