どうもデインです^p^今回も続けてマインスイーパーしました今回から上級モード。苦悩がよぎる中キチンと地雷を解除できるのか・・・?【ルール】・残機がなくなり次第に実況終了・どうでもいいけど、初級から・スタート位置は下の真ん中あたり・地雷を踏む事にリスタート(地雷位置が同じになる為)【Part1】 sm20042102 【Part Final】 sm20086041 マインスイーパーマイリス: mylist/36008066 今までの実況: mylist/30452771
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20057299