お久しぶりです。YASUと申しますお仕事の関係上録画する時間ががが…orz今回は3秒胴にエリチェン3つけて防衛寄り(?)のアセンにしてみましたMAPはD51Aになっております久々にスマSP使ったけど、ふっつうに虻γで良かったかな…頭:ケーファー44、胴:シュライク5、腕:雷花・燕、脚:クーガーNX主:スマックSP、副:マインV、補:軽量センサー、特:ユニットβチップ:しゃがみ1、エリア移動3、索敵時間延長、投擲適正1、大破防止前⇒ sm18941884 次⇒ sm20067028 マイリスト⇒ mylist/32358131 ©SEGA