皆様、お久しぶりございます。初めての方ははじめまして。性懲りもなく投稿することをお許し下さい!今回はJIGAコミュの「痛グラス祭2013( http://www18.atwiki.jp/jiga/pages/101.html )」に参加というわけでお題の「まつり」→「祭り」→「節分祭」→「鬼」です。捻りは何もありません節分は過ぎてますが、思い立った時は節分前だったので何卒ご理解下さい-お借りしたイラスト-「時雨(TOKIAME)」様 → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25791674 絵師様の所ではご迷惑の無いようにお願いします-所属-日本痛グラス協会 JIGA → co1527677Pixiv → http://www.pixiv.net/member.php?id=2726374