こんにちは、そしてお久しぶりです。うp主のZWEIです。いろいろあって更新が二週間どころか一か月ぶりになりました。撮影どころかASSAりとメンバーと会うのも一か月ぶり(ただしラウラは仕事でいない)です。来週は新しいパックの発売が控えていますが・・・ASSAりのメンバーが集まれないので安心と安定の一週遅れの開封動画になると思います。そしてユキは何枚プレマを持っているのでしょうか?ユキの決闘日記⇒ http://yuki6414.blog.fc2.com/ASSA り決闘マイリスト⇒ mylist/32607850 むぎぃ「クイック紋章」 VS ユキ「炎星セイク」※ルールミス等あったら申し訳ない前回⇒ sm19823385 次回⇒ sm20117400