エースコンバット04実況プレイ、の番外編。今までプレイしてきた中での感想やコメント返し、ネタやら妄想やらをVol.006で登場したゆっくりモビウス1とゆっくりNATが語りまくります。捏造エースやゆっくりにアレルギーがある人、うp主の妄想に付き合えない人はブラウザバックでお願いします。ただし、ラスト45秒は現在作成中のMADの導入部分になっているので、それだけでも観てくれると嬉しいです。出オチ感が半端ないけど。 sm20042409 ←Vol.013 マイリスト( mylist/35552068 ) Vol.014→ sm20078837 ブロマガ書いてます。この番外編だけじゃ物足りない奇特な方はこちらもどうぞ。 http://ch.nicovideo.jp/imasara