ダービー馬しか使ってはいけないダビスタ99 part59

ダービー馬しか使ってはいけないダビスタ99 part59

正直に言うと・・・少しサボってました。まぁ、これまでも期間が空くことがありましたがね。そういえば、ツクール3のあれはもう2年も投稿してないのか。色々面倒だから仕方ないね。基本ルール1:使える種牡馬はGI級のダービーおよびダービーといわれるものを制した42頭(リース種牡馬含む)のみ2:サンデーサイレンス・ブライアンズタイムは再現馬のみ3:リース種牡馬は条件さえ満たせばカーリアンでも使い放題4:原則ノンリセットプレイ5:目標は全重賞制覇ちなみにこの回と次回は録り直してます。理由は次回に。part1 sm14974370 part58 sm19693537 part60 sm20064862 ダビスタ動画 mylist/18071971 歴代part1 mylist/31927554

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20059667