μ'sの隠れた名曲だと思いますアニメ1話で真姫が歌ってた曲ですねゆったりしたベースラインが心地良かったので弾いてみました■過去の演奏動画達: mylist/22559409 ■[Twitter] https://twitter.com/tam_bass19
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20060929