あああああああああ女神アイリーッシュッッッ! ケルトおおおおおおおおおお アイルランドたんのかほりいいいいいいいいいぃ 5連符、7連符、11連符、13連符を伴奏が歌う… えぇ、そうです 素数連符は美しい そして揺れまくる曲想… 装飾音符… 打ち込みでやる曲ぢゃないんぢゃないかっていうwでっていうw 「この編成で演奏会」だと例の曲が本プロになるのは間違いないのですが、この曲の食い具合ですよ ハープの楽器としての機構を理解して、機能和声を充実させるのは至難の業です ハープの上手い作曲家は総じてオーケストレーションの得手ですね 実は没後60年だと投稿段階で気付いた mylist/24963463 mylist/29113406