【R-15?】クマノミ子とイソギンチャク【一発ネタ】

【R-15?】クマノミ子とイソギンチャク【一発ネタ】

某ゲームにはまっている知人にネタふりされた気がして勢いで作ってみました。----モンテコア氏のモデルを一部改変して使用させていただいています。ありがとうございます。----イソギンチャクにはモーションを入れておらず物理演算のConeTwistジョイントのモーターの効果などで動いています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20061427