【歌ってみた】 カロン ver.ふぁ~ふぁ

【歌ってみた】 カロン ver.ふぁ~ふぁ

今回はKulfiQ様の『カロン』を歌いました。初めてREAPERでMix よろしくお願いします【 mylist/32743058

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20061455