【アコギ】「Bad Apple!! feat. nomico」を弾いてみた

【アコギ】「Bad Apple!! feat. nomico」を弾いてみた

アコースティックギターによる多重録音です。演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。【原曲情報】■Bad Apple!! feat. nomico / Alstroemeria Records: sm2077177 【お借りした動画】■【東方】Bad Apple!! PV【影絵】: sm8628149 ■その他演奏マイリスト: mylist/32438229 ■ボカロ演奏マイリスト: mylist/30247452 その他詳しくは投稿者プロフィール( user/16099682 )をご覧下さい。(検索用:フォークギター アコースティック acoustic 東方Project 東方幻想郷)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20061655