どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!実況プレイをさせて頂きます。☆とても下手です。実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。相手のゴールにぴゃーーーーーー!!жメンバー紹介でござんすж・ラム=凶器が似合う【rance】・視点主ユニ=海藻が似合う【もやし】・ネプギア=子供服が似合う【うたしろ】ドリクラ実況→ sm20034205 ・ロム=色々着たいCPUorゲストマイリスト→ mylist/35082323 Dead Center編part1→ sm19629814 前→ sm20050297 次→ sm20069653 ※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい使用mod:part1に