最近は征竜使う人とパーを出す人が多い気がする。試験的にゆっくりでやってみたけど慣れてないので不安。ADS海外版を使用して潜りました。ゆっくり実況を入れてます。架空デュエル動画もやってます→ sm17077856 今回使用したデッキレシピ→ http://nektonekto.blog.fc2.com/blog-entry-9.html 連絡先→[email protected]マイリスト→ mylist/35517445 前回→ sm19860814 次回→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20062012