いよいよ惑星Terranのボス戦です。あれ、ただのアイテムボックスかと思ったらシールド生成装置だったのか。小さい頃は毎回必死になって撃ち込んでアイテム全部漁ってやっと勝てたーとかやっていた気がする。それにしても4way青レーザーTUEEEEE。 mylist/35845072
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20062124