夜の旭山動物園へ行こう!2013年冬 part.1

夜の旭山動物園へ行こう!2013年冬 part.1

北海道旭川市にあります。旭山動物園は冬季通常15:00までですが、19:00まで開園するということで行ってきました。夜行性の動物が活発になるわけですがどれが夜行性か知りません。博識な皆様方とともに今冬の思い出を振り返ります。ちなみに、旭川冬まつりと同日開催で、現地から動物園までのバスが走っていたそうです。混雑を予想しましたが、それほどでもありませんでした。※1:しろくま館じゃなくてほっきょくぐま館でした。※2:全編BGMなのは、プライベートな会話満載のためです。ご了承ください。次 sm20070724  マイリスト mylist/25599966  コミュco1328462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20062401