超初心者がサーキットへ行ってみた その7

超初心者がサーキットへ行ってみた その7

プロアイズさんの走行会で富士スピードウェイへ行ってみました。広いよー、速いよー、怖いよー。場所:富士スピードウェイ車:CR-Z(ZF1) HKS製S/C追加 タイヤ:POTENZA RE-11A サス:SHOWA赤足 マフラー:HKSサイレントハイパワー ブレーキパッド:ENDLESS MX72 他ノーマルカメラ:HDR-CX590V前回: sm19859127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20062545