生きて行く意味を探すこと。許される世界だろうか。今回、はりーさんの楽曲「HEAVEN」を歌わせて頂きました(。-_-。)Rudi(ルディ)と申します。本当に大好きな曲で、聞く度に鳥肌立ってます(´;ω;`)本家様 〈 sm18687659 〉----------------Special Thanks------------------------Music & Lyrics written by Harry 〈 mylist/25784464 〉illustration:Haruka〈 mylist/34118183 〉movie:ty-oi 〈 mylist/25500381 〉MIX:sakuraka.kei様〈 mylist/35288978 〉----------------------------------------------------------Vocal&Encode Rudi( mylist/35069123 )前回 「dialogue」〈 sm20001757 〉次回 「しわ」〈 sm20175296 〉