どうも( ノ゚Д゚)<こんにちは、こんばんわ、おはようございます。きたくと申します(・Η・)半年以上ぶりになります!!遅くなってごめんなさい。今回は【Left 4 Dead 2】という有名なゲームを二人でやっていこうと思います!!前回同様gdgdですが2525していってもらえれば幸いです。何かアドバイスやご意見などいろいろな楽しいコメントもらえたらとても嬉しいです(*´∀`*) お友達出演&編集→ARATA:【 mylist/24510248 】 Twitter→@arata2525 うp主→きたく:Twitter→ https://twitter.com/kitaku0318 【次回】→ sm20084250