どうも虎鉄です! ヘビア視点です! どうも!おひさしぶりです!神称号GETしたよ! やったぜ!階級の高い相手があまり見つからなかったので、機体のコストで動画をえらびました! 1試合目 主・ケル VS OO・ヴァサ です!相方は1代目ロックオンでした。最後のほう舞ってるだけww 2試合目 主・フォビ VS クアンタ・ケル クアのピットなぜ200にしたし・・・辛くて泣けるぜ 次→未定 前→ sm19777410 マイリス→ mylist/34795924
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20063102