第2回V-DAY参加中▼ar580341この曲は、もともと前世紀末に作ったものですwそれを某所で紹介したところ、クマー@Takenさんが素敵な歌詞を作ってくださいました。またイラストは実兄のイーダ氏にお願いいたしました。この曲は私にとって初めてのギャラ子さんですww作詞:クマー@Taken作曲:メタ@非デーモンP mylist/8282656 イラスト:イーダ歌:ギャラ子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20063219