お久しぶりです舛兎です。以前から気になっていた曲「さよならミッドナイト」を歌わせていただきました。切ないね。■追記:マイク買い換えました。音質幾分かマシになってると思います。(`・ω・´)忘れたい 忘れない もう振り返らない■舛兎【 mylist/32365475 】 twitter:masuto_usausa■原曲様はこちら さよならミッドナイト/れるりり【 sm15965793 】 さよならミッドナイト/もじゃ【 sm15215222 】■前作:【舛兎】サリシノハラ 歌ってみた sm19592193 ■次作:【舛兎】グリグリメガネと月光蟲 歌ってみた sm20717210