高機動型ゲルググ機動2マシクラッカー1番機すまない・・・。被せてしまったのを謝ろうとしたが滑舌が悪くチャットが反応せず。さらにマシの撃ち捨てがFFにも捕らえようがある始末。1番機にはこの場を借りて謝りたい・・・申し訳ない。基本的に―①うp主は滑舌が悪いので肝心なところで意味不明なチャットが多々ありますが、決して悪意や他意はありません。申し訳ありません。②了解了解・・・のシンチャが多く茶テロにも思われていますが、これは○番機再出撃~等の無意味なシンチャにも反応してしまってるが故です。不快に思われた方、大変申し訳ありません。③無意味な持ち替えはRev1後期のひどいラグがあったときラグの状況確認するための動作が名残として残っていますので予めご了承下さい。