どうもはじめまして、羅和です。 1作目ということで好きな曲を歌おう!という感じにはじまりました。 今回は1640Pさん(作曲:40mPさん、作詞:164さん)の 『タイムマシン』を歌わせていただきましたっ 素敵な本家様: sm12098837 Mix:くー様→ mylist/33823594 (@kumicoko) Encode:mi∀様→ mylist/29395269 (@mia__nico) Vocal:羅和→ mylist/35851085 (@akashikka) いろんな方に感謝しますっ ではっ