零×クトゥルフ神話―Ⅱ― 【予告】 

零×クトゥルフ神話―Ⅱ― 【予告】 

簡単に予告的な動画作ってみました。よろしくお願いします。次回作、現在、制作中・・・【最新追記】コミュニティ作りましたwよろしくお願いします。<co1953046>追記:ゆっくりボイスありがいいですか?それともなしがいいでしょうか?><前作part.零< sm18839250 > 前作マイリス< mylist/33652589 > 次回作の「零ノ蝕」< sm20285985

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20063935