利家「まつが見てる!俺がんばる!!」じいちゃん「え…」松姫「えっと…その…(´・ω・`)」肉「おい利家、その娘うちの息子の嫁なんだけど」どうも、ららばいと申します。上記4枚の肉4デッキでがんばってます!今回は最初の投稿だから2本立てだよ!!_人人人人人人人_ > 応援してね! < ̄YYYYYYY ̄次→ sm20070247 戦友募集中!:ららばい 0000
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20063962