どうもー。今回はMiG-21でガンキル狙って行こうかと思います。ラグなどでガンキル厳しい敵にはミサイル撃ちました。ラスキルでアイマス機をガンキル出来たので満足ですw[ルール]デスマッチ[マップ]ドバイ[機体]MiG-21[特殊兵装]MGP[コールサイン]メビウス7BGMはエースコンバット04より「Comona」Part8→ sm20057716 【PC】エースコンバットAHの空へ【ACAH】/ mylist/35633161 [BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779