みなさん こんにちは! ダムオジサンと言います。しばらく間があきましたがヨロシクお願いします。今回は後半いろいろとカオスになってきましたwそれでは、ごゆるりとご視聴くださいませ!act-02 sm19810822 act-03 お待ちくださいセインツロウ3 [ mylist/35341623 ] 他、動画Part1集[ mylist/35341586 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20064789