これは2月9日に行われたうちのコミュで行われた非想天則大会の動画になります。形式はアリス勢13人対その他軍勢13人のウサギ鍋方式(1人だけ人数の都合上アリス使いがその他側で参加しています。) 動画要望が多かったのであげてみました。 編集とかできないので切って貼っただけの動画になりますが楽しんでくれたら幸いです。 実況下手くそなので気になる人は音声消してくださいなw 1週目1回戦 shiguma(アリス) VS 雫(天子) 2回戦 虹色台風(アリス) VS 左にお饂飩右にお蕎麦(レミリア) 3回戦 戦闘妖精もふもふ(アリス)VS HNO3(萃香)次→ sm20065069 mylist/35852444