I wanna be the music ポップミュージック論【Extreme】

I wanna be the music ポップミュージック論【Extreme】

久しぶりに耐久やってて楽しく思えた、そんなアイワナでしたやっぱり好きな曲とか知ってる曲だと続けれますね~耐久クリアしたの初めてか2回目かな?とにかく達成感が凄い難易度はExtreme(一番上)ですマイリスト→ mylist/31314892 Boshyとキルザガイはやるきがでたらやるつもりですw13日追記:動画撮り終わったので今日の昼ごろにでも投稿しようと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20064845