これは2月9日に行われたうちのコミュで行われた非想天則大会の動画になります。形式はアリス勢13人対その他軍勢13人のウサギ鍋方式(1人だけ人数の都合上アリス使いがその他側で参加しています。) 動画要望が多かったのであげてみました。編集とかできないので切って貼っただけの動画になりますが楽しんでくれたら幸いです。実況下手くそなので気になる人は音声消してくださいなw1週目8回戦 あまいしお(アリス) VS れみぃ@西行寺(レミリア) 9回戦 ぬわす(アリス) VS そんな白黒っていう(魔理沙) 10回戦 灰色(アリス) VS nyasuke(アリス)前→ sm20065069 次→ sm20065433 mylist/35852444