【振り】黒世界@謝肉祭を歌ってみた

【振り】黒世界@謝肉祭を歌ってみた

最新作に感動して、…歌ってしまいましたごめんなさい。やっぱり黒世界いいと思います!!作者様大好きです!!勢いで歌った感が大きいので、そのうちとり直してまたうpしたいと思います。何気にセンター1週間前なので今のところはとりあえずこれで自重してみます。前のやつもやり直したいなぁ…!!...【元ネタ】音源・動画はこちらからお借りしました sm1887981 【新作】組曲歌い直しました! sm2673254

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2006598