こんにちは!ぬっちょです!(・∀・)☆この動画はPS2用ソフト『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』の実況プレイ動画です。遂に真打登場です!自分でもプレイしていて、ハリー・マルフォイと通り魔イオニーちゃんの性格の悪さにビックリしています(笑)※音質・画質共に改善しました。前回よりかは観やすくなっていると思います!!part1→ sm20009687 次回→近日中『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』マイリス→ mylist/35766272 前作 『死舞草』マイリス→ mylist/34704660 コミュ→co1854021☆実況用Twitterはじめました!☆→ https://twitter.com/nuttyo_oblige