[ タチコマ ]戦場の絆SクラスBF66可能性の獣~F2~再来

[ タチコマ ]戦場の絆SクラスBF66可能性の獣~F2~再来

ただしBFに限r(ryはい! お待ちかね()のF2動画撮ってきました!最初にリザルト画面一瞬でるのは現在原因追求中です・・・こいつのハングレ 近接信管だし爆風広いしダメ高いから強いかも・・・機体は乗り手次第!京都のエースの動画ですっ!最初画像加工前になんか (*´タ`)b ってしてるのは気のせいですかね・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20067672