皆さんこんにちは、sakakiです。今回からスターフォックス64の勲章回収の解説実況をやっていきます。15年以上前のタイトルですが、興味を持っていただけたら幸いです。ちなみに、wiiのバーチャルコンソールを利用して収録しています。音声にノイズが混じっております、申し訳ありません。以前同じ動画をアップしましたが、検索を妨害するワードが入っていたため、再度アップいたします。申し訳ありませんでした。ご意見・ご感想についてはコメントにて。マイリスト: mylist/35856126 part2: sm20076028 前作 ときメモ2: sm19811993