初めまして!「ノーチャンの匠」です!今回、初めて実況動画を投稿させていただきました!まだまだ慣れないところ、拙いところがありますが、楽しんでいただければ嬉しいです!今回はモンテスタートーナメントのOUTホールです。やはりコースもシンプルなので、あまり手こずることもなく出来たのではないでしょうか?やはり初めての実況なので、改善点は多いと思います。その点についてもいろいろ指摘していただければ幸いです。次回→ sm20083927 マイリスト→ mylist/35857346
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20068343