【りく】玄冬桜【歌ってみた】

【りく】玄冬桜【歌ってみた】

こんにちは、初めまして、りくと申します。民族調曲と和風曲が大好きです。^^これはV3Kaitoのdemoを聞いてから歌ってみたのです。頑張って歌ったので、ご視聴ありがとうございました。原曲、動画 Maharo様お借りした素敵な本家動画→ sm5222697

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20068995