【supercell】さよならメモリーズ ギターで演奏してみた

【supercell】さよならメモリーズ ギターで演奏してみた

卒業シーズンなのでアップしてみました 卒業おめでとうございます!←早 そうです。まだ早いんです。まだ、間に合います。まだ好きな人に気持ちを伝えていない方、今すぐ気持ちを伝えに行きましょう!! 好きでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  https://twitter.com/Ren565

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20069127