卒業シーズンなのでアップしてみました 卒業おめでとうございます!←早 そうです。まだ早いんです。まだ、間に合います。まだ好きな人に気持ちを伝えていない方、今すぐ気持ちを伝えに行きましょう!! 好きでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://twitter.com/Ren565
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20069127