【実況】お前ら死ぬ気で生きろ!ピクミン2やるよ! Part40

【実況】お前ら死ぬ気で生きろ!ピクミン2やるよ! Part40

敵がクモばっかじゃねーか!地球防衛軍かっ!初見ですのでネタバレや過度なアドバイスはご遠慮ください。前→ sm20037949  次→ sm20100492  まとめ→ mylist/34217158 ピクミン1の実況動画→ mylist/24098247 他の実況動画→ mylist/13025030 生放送をしているコミュ→co83115ブログはこちら → http://paniotoko.blog112.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/panipanio

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20069620