次は最近使いはじめた16メディです 下がり過ぎなのはわかるけど、どう立ち回ればいいのかわからない あとハープーン当たらない・・・ GS線参加してるんで気軽にフレ登録お願いします!まロいで見つかるはず自分以外への誹謗中傷はご遠慮ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20070162