気まぐれで【Hello,Worker】歌ってみた

気まぐれで【Hello,Worker】歌ってみた

前に見た気がする?気のせいですよどうも初めましての方初めましてじゃくそにぃです今回は『Hello,Worker』を歌わせて頂きましたちょっとMIXの方法変えてみました実は歌い直した今回は普通に歌えたかなまぁ安定の下手さだけど素敵な本家様【 sm15488191 】お借りしたPV【 sm15538008 】歌ったリスト【 mylist/29805997 】よろしければこちらにも・・・↓ブログ【 http://kud17925.blog48.fc2.com/ 】ついった【 http://twitter.com/#!/jakusonyi2525 】こえ部【 http://koebu.com/user/ryk17925 】歌ってみたコミュ【co1126570】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20070827