【BO2】ド下手だって動画を作りたかった【ゆっくり】

【BO2】ド下手だって動画を作りたかった【ゆっくり】

はい。タイトルどうりです。本気でボコボコの試合です。でもあげたかったんです。これからもがんばるんです・・・だからナイフださないで・・・!あ、編集とかFPSに関するアドバイスお待ちしてます!ペースは一週間に一個程度で次= sm20088960  前=ここ マイリス= mylist/35924058

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20071266