【サブマス替え歌】サブウェイトラベル【UTAわせてみた】

【サブマス替え歌】サブウェイトラベル【UTAわせてみた】

■こんばんは!tenです■リク頂きました「サブウェイトラベル」です。原曲「ジ/ベ/タ/ト/ラ/ベ/ル」(sm.18800075)様のリズム感と素敵な替え歌様( sm19873268 )にやられてUTAわせてしまいました!■UTA声はもう一度穂.歌.ソ.ラ君(▲g±0、▽g-15)に頑張ってもらいました。サビの高音\(^o^)/オケ音源は本家様よりお借りしました■いつもの mylist/11712216 ☆替え歌動画ですので、原曲様やU.T.A.U等のタグは極力付けないようお願いします☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20071447