この前まふまふさんに遭遇したのに握手も応援も挨拶もさせてくれなくてヤンデル・リョウです。というわけでこの度はまふまふ様の「緑青色の憂鬱」を歌わせていただきました。素晴らしい友人達の協力により、なんとか投稿することが出来ました。本当にありがとうございます。※ミックスで声を少し歪ませています。本家様: sm20060328 今まで歌ったやつ: mylist/29005218 コミュニティ:co1416604前→「エスケープ・フロム・ディストピア」【 sm19745148 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20072072