どうも素人です。自分の上げた曲のミキシングが異常に下手だと今更気付き、今回は力を入れてみました。今回は、もち臣さんの作品を動画に使わせて頂きました→ http://piapro.jp/t/pwPn/20130212181813 もうすぐバレンタインですね。自分も孤独者の楽園に逃げ込みます。上げた曲→ mylist/20840453 ツイッター始めました。 https://twitter.com/shiroutop/status/301337166141865984
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20072249