【ガンスト】2落ちしようが勝てばよかろうな動画 Part20

【ガンスト】2落ちしようが勝てばよかろうな動画 Part20

撮影日2/11動画をとる前にバーストする機会があったのですが、3バーで6連敗、その後2バーで2連敗して鳥A目前から一気にボーダー下に・・・新バージョンで、支援型「バスティオン」の動画とってみようと思ってたら、ぼろ負け・・・動画取ってないときに限っていい動きだったりで・・・わかっているかとは思いますが、スーパープレイとかではありません。むしろ地雷です。うまい動画を見たい人はブラウザのBACKで戻ってくださいねクラス:AAキャラ:ジョナサン・サイズモアWP:支援型「バスティオン」マイリスト mylist/34336908 アドバイスとかあればご指導よろしくお願いしますあとGS線もやってます誹謗・中傷はしないでください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20072717