【MAD】スマイルプリキュアできみのためなら死ねる

【MAD】スマイルプリキュアできみのためなら死ねる

うp主「スマイルが終わってしまった・・・」狼さん「ウルッフッフ、うp主の発したバッドエナジーが、悪の皇帝ピエーロ様を蘇らせて行くのだー!!」うp主「マナちゃん、りっかちゃん、ありすちゃん、まこぴー。ドキドキ、いいよね・・・」キャンディ「全然絶望してないクル!」という事で何番煎じかわかりませんがスマイル最終回記念に作ってしまいました。三週間ほど遅れたのはもうみゆきちゃんたちに会えないショックから立ち直るのに時間が掛かったからであり決してドキドキに夢中になってたからではありません。ところでりっかちゃんが眼鏡掛けるシーンってなんかいいですよね!投稿作品一覧> mylist/33542108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20072841